カートの中身を見る
カートの中に商品はありません
ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら

今週の目玉商品
アウトレット
Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
Rev3/Techno
TXT-PRO
TXT-ランドネ
TXT以前
TYS125Fシリーズ
TY125/TY Classic・Adventure
TRRS
SCORPA
SY250F/R
SHERCO
EM
OSSA
JTG
その他(旧車)
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/エンデューロ
OSET
バイクトライアル

カーボンパーツ(&プロテクタ)
レバー
グリップ&グリップエンド
フロントフォークシール
スロットルホルダー
ステップ
エアークリーナー
プラグ
キャブレター&関連パーツ
チェーン
F/Rホイール・スプロケ
サイドスタンド
ブレーキ/ブレーキPAD
クラッチ関係
マスターシリンダー&キャリパー
ツートラパーツ
その他共通パーツ
軽量化パーツ
各種ボルト・ナット
サスペンション
デカール

パドック用品
JIT SIE
S3
チームグッズ

GASGAS純正部品


新着順(最新の商品はこちら)
価格順(値段調整にお使いください)

名前

三谷英明

メモ

タイヤ・ブーツが安い!  皆様よろしくお願いします。


店長日記はこちら

サイトマップ
トライアルパーツ・用品買い取りサービス
携帯メールでご注文の皆様へのお願い。
ヤマハ セロー250・トリッカー・XT250用 ブレーキテック製油圧クラッチKIT
販売価格

45,000円(税込49,500円)

在庫数 残りわずか!
購入数


ヤマハ セロー250・トリッカー・XT250用 ブレーキテック製油圧クラッチKIT

ブレーキテック製クラッチマスターシリンダー(DOT4)の油圧クラッチKITです。
添付写真の通り、簡単取り付けにて改造なしで取付け可能な油圧クラッチです。
レバー加重が軽くてニュートラルな動きにて、クラッチのコントロール性が飛躍的に向上します。
ハードなレース・練習に使用しても、油圧クラッチの最大のメリットは、ワイヤーの伸びが無く、熱たれの変化の影響がありません。ハンドルを左右に切ってもレバーポジション(遊び)の変化も無く、安定したクラッチ操作が可能になります。
(レーサートライアル車両では、油圧クラッチシステムを採用しています。)

※取付け方法は、画像でご確認ください。DOT4オイルは注入済・エア抜済み、取付け以外の作業は、ほぼ不要となりますが、この説明で理解ができなければ、バイクショップに取付作業を依頼されたほうがよろしいかと思います。

※本商品は競技用部品として販売致します。発生したトラブルについては、当店では保証できかねます。自己責任でご使用頂ますようお願い致します。

※在庫少数のため売り切れの可能性があります。その場合次回入荷まで長期欠品になる場合があります。ご理解よろしくお願いいたします。











Check

この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける