スマートホンの普及に伴い、どこからでも当店へトライアル用品のご注文が頂けるようになりました。
しかしながらご注文の際に
携帯電話用メールアドレスをご使用されますと、当店から返送するPC用メール(
kobe@mitani-ms.jp ,
mitani-kobe@pg8.so-net.ne.jp )が高い確率で携帯電話の
迷惑メールの設定に引っ掛かり、お客様へ注文確認メール等必要とする
メール連絡ができないことが急増してきています。
つきましては、下記の通りお願いを申し上げます。
●基本的にご注文の際には登録アドレスに
携帯メールアドレスを使わないでください。スマートホンならGoogleメール(
https://mail.google.com/ )が便利ですのでオススメします。
●特に
AUの携帯メールが、
迷惑メールの解除設定をしても、メールが届かない現象が確認できています。(しかも当店へのエラーメールを返さない仕様)
●Googleメールやその他フリーメールでも、迷惑メールフォルダーに自動的に振り分けされていることもありますので、注文後一時間以内に注文確認メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダーを確認ください。
●ご注文は電話・FAXでも受付できます/確認いたします。
最終購入画面で確定された注文内容は当店で確認できますので、営業時間内にご連絡を頂きますよう、お願いします。(送信エラーのメールに対して逐一対応できるスタッフが居ませんので、ご理解とご協力をお願いします)