待望のボルトオンRACE仕様サイレンサー登場!!
2016〜2019COTA300R COTA301RR RTL300R
2020〜COTA301RR RTL300R RTL301RR(ステー付きで対応)
☆(要注意250-260)2023〜RTL260Rチタンサイレンサーステー付(この商品は2009~2022COTAエキパイが必要となります 2009〜COTAチタンエキパイがおすすめとなります)2023〜COTA250も同様です。
材料:サイレンサーエンドアルミ ボディー&パイプ部チタン
重量:1030g
ボルトオンサイレンサー完成です。
従来製品は、専用サイレンサープロテクターが必要となりましたが、純正カバー対応としていますので、リーズナブルにご利用いただけます。
市販300Rにあわせた専用設計でパワー感 扱いやすい特性は 全日本選手権仕様、IB IA IASのかたには、ご満足していただける性能となっています。
純正サイレンサーでは物足りなさを感じる260R
300Rオーナーの方にもおすすめのサイレンサーです。軽量化にも素晴らしい効果です!
従来品変更点
1.サイレンサー本体部とパイプ接合部をテーパー形状として強度アップに成功。
2.消音室を追加して静かな排気音を実現。
3.パンチングパイプをより排気ストレスのない形状に変更して、軽い吹ケ上がりを実現!高回転まで伸びる感じがわかりやすい特性となりました。
4.サイレンサーエンドパイプの厚みを変更して今後のトライアル基本仕様をクリアしています。
5.インナーウールは、グラス繊維 ステンレスウール グラスウールの三層構造で耐久性向上。
6.
MITANI300R用チタンエキパイにも対応 (オールチタン排気系化)
7.
09〜COTAカーボンサイレンサープロテクターも装着可能。
注意:チタンリアフェンダーステーには、適応しません。