カートの中身を見る
カートの中に商品はありません
ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら

今週の目玉商品
アウトレット
Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
Rev3/Techno
TXT-PRO
TXT-ランドネ
TXT以前
TYS125Fシリーズ
TY125/TY Classic・Adventure
TRRS
SCORPA
SY250F/R
SHERCO
EM
OSSA
JTG
その他(旧車)
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/エンデューロ
OSET
バイクトライアル

カーボンパーツ(&プロテクタ)
レバー
グリップ&グリップエンド
フロントフォークシール
スロットルホルダー
ステップ
エアークリーナー
プラグ
キャブレター&関連パーツ
チェーン
F/Rホイール・スプロケ
サイドスタンド
ブレーキ/ブレーキPAD
クラッチ関係
マスターシリンダー&キャリパー
ツートラパーツ
その他共通パーツ
軽量化パーツ
各種ボルト・ナット
サスペンション
デカール

パドック用品
JIT SIE
S3
チームグッズ

GASGAS純正部品


新着順(最新の商品はこちら)
価格順(値段調整にお使いください)

名前

三谷英明

メモ

タイヤ・ブーツが安い!  皆様よろしくお願いします。


店長日記はこちら

サイトマップ
トライアルパーツ・用品買い取りサービス
携帯メールでご注文の皆様へのお願い。
NN3 最強クラッチKIT アルミ仕様&スチール仕様
販売価格

16,000円(税込17,600円)

購入数

オプションの価格詳細はコチラ

ハードアルミ仕様
ハードスチール仕様
SOFTスプリング


スーパークラス 小川友幸選手によるテスト開発で最高の耐久性、最高の切れ、最高のミート性能を誇るまさに最強のクラッチキットです。
2ヶ月以上の練習(週5回) に使用し続けてもまったく問題がでることなく使用中です。

 このクラッチの特徴は、おきて破りの一枚づつクラッチを少なくすることにチャレンジ!その結果摩擦によるクラッチの消耗が少なくなり、同時に当然のごとく少なくなるので切れも良くなりました。
 叉超SPの厚いコルク系のフリクションは、表面積を減らすことによりシャープなミート性能、つながるタイミングがすごくわかりやすくなりました。

今までに無いクラッチKITですお悩みの方は是非ご賞味ください。

※スーパークラスの方までスチールプレート使用で十分対応しますが、こだわる方やさらに耐久性を求められる方にはアルミ使用をお勧めします。

※初心者の方や女性の方でクラッチをやわらかくしたい方は、SOFTクラッチスプリング¥3,150を同時装着するとより効果的です。


97〜04 RTL250R COTA315R用

ハードスチールプレート仕様

ハードアルミ仕様

注意)クラッチカバーのO-リングは別売となります。


Check

この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける