全ての商品から
今週の目玉商品
アウトレット
Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
Rev3/Techno
TXT-PRO
TXT-ランドネ
TXT以前
TYS125Fシリーズ
TY125/TY Classic・Adventure
TRRS
SCORPA
SY250F/R
SHERCO
EM
OSSA
JTG
その他(旧車)
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/エンデューロ
OSET
バイクトライアル
カーボンパーツ(&プロテクタ)
レバー
グリップ&グリップエンド
フロントフォークシール
スロットルホルダー
ステップ
エアークリーナー
プラグ
キャブレター&関連パーツ
チェーン
F/Rホイール・スプロケ
サイドスタンド
ブレーキ/ブレーキPAD
クラッチ関係
マスターシリンダー&キャリパー
ツートラパーツ
その他共通パーツ
軽量化パーツ
各種ボルト・ナット
サスペンション
デカール
パドック用品
JIT SIE
S3
チームグッズ
GASGAS純正部品
カートの中に商品はありません
はじめてのお客様へ
今週の目玉商品
アウトレット
Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
Rev3/Techno
TXT-PRO
TXT-ランドネ
TXT以前
TYS125Fシリーズ
TY125/TY Classic・Adventure
TRRS
SCORPA
SY250F/R
SHERCO
EM
OSSA
JTG
その他(旧車)
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/エンデューロ
OSET
バイクトライアル
カーボンパーツ(&プロテクタ)
レバー
グリップ&グリップエンド
フロントフォークシール
スロットルホルダー
ステップ
エアークリーナー
プラグ
キャブレター&関連パーツ
チェーン
F/Rホイール・スプロケ
サイドスタンド
ブレーキ/ブレーキPAD
クラッチ関係
マスターシリンダー&キャリパー
ツートラパーツ
その他共通パーツ
軽量化パーツ
各種ボルト・ナット
サスペンション
デカール
パドック用品
JIT SIE
S3
チームグッズ
GASGAS純正部品
MFJレース必要部品
タイヤ・タイヤ関連
ハンドル・パッド
チェーン
スプロケット
キルスイッチ
レバー関連
軽量化サイドスタンド
ライト等保安部品
チューニング・オーバーホール
リアサスペンション・スプリング
ホイール
デカール(シール)
エアーゲージ・ポンプ
各種工具・メンテナンス用品
各種オイル・ケミカル用品
パドック用品
トランポグッズ・ハイエース
ヘルメット/ゴーグル
トライアル、エンデューロ ウエアー類
アパレル・Tシャツ・ジャケット・バッグ
ブーツ・ソックス
グローブ
ボディプロテクタ
トライアルDVD
チームMITANIグッズ
中古車・中古部品
RTL-F/cota4RT/4RIDE
以下は工事中
Vertigo
BETA Evo 2T/4T
GASGAS GP/TXT
GASGAS ランドネ
TRRS
SHERCO
TY125Fシリーズ
SCORPA
旧モデル
バイクトライアル
HONDAトレール・エンデューロ(XR SL CRF)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー)
新着順(最新の商品はこちら)
価格順(値段調整にお使いください)
名前
三谷英明
メモ
タイヤ・ブーツが安い! 皆様よろしくお願いします。
店長日記はこちら
サイトマップ
トライアルパーツ・用品買い取りサービス
携帯メールでご注文の皆様へのお願い。
ホーム
>
RTL-F/cota4RT/4RIDE
>
エンジン関係/エンジンチューニング
2010年〜モデルRTL260F ・ スロットルボディーECU
販売価格
27,000円(税込29,700円)
購入数
オプションの価格詳細はコチラ
2010ECU本体
27,000円(税込29,700円)
ダブルMAP用ハーネス(COTA用)
5,500円(税込6,050円)
純正品ダブルMAPスイッチ
2,190円(税込2,409円)
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
2010年〜モデルRTL260F スロットルボディーECU
適応車種:RTL250F RTL260F 260R COTA4RT 250 260
2010年モデルに採用されるHRC純正品。
エンジン始動性を向上させている最新のダブルマップECU。
2010年モデルでは、エンジン始動のECUデータをリファイン。高いエンジン始動性によって、競技中のライダーの疲労をより抑えることが可能となり、コンペティションマシンとしてさらなる進化が期待できる。
250cc車両にも対応しますが車種や仕様によりマッピング変更は必要となる場合がございます。
このECUは260ccのセッティングとなっています。確実にとは言えませんが250ccに取り付けると若干濃い方向になる可能性はあります。その場合燃料は薄くしていく方向でのセッティングとなると思われます。
注意01:ダブルマップスイッチが別売で必要となります。。
Check
ツイート
この商品を買った人はこんな商品も買っています
NGK CR5EH-9
NN4タンクキャップホースレスKIT
S3 NEW DESIGN FATハンドル用バーパット