全ての商品から
今週の目玉商品
アウトレット
Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
Rev3/Techno
TXT-PRO
TXT-ランドネ
TXT以前
TYS125Fシリーズ
TY125/TY Classic・Adventure
TRRS
SCORPA
SY250F/R
SHERCO
EM
OSSA
JTG
その他(旧車)
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/エンデューロ
OSET
バイクトライアル
カーボンパーツ(&プロテクタ)
レバー
グリップ&グリップエンド
フロントフォークシール
スロットルホルダー
ステップ
エアークリーナー
プラグ
キャブレター&関連パーツ
チェーン
F/Rホイール・スプロケ
サイドスタンド
ブレーキ/ブレーキPAD
クラッチ関係
マスターシリンダー&キャリパー
ツートラパーツ
その他共通パーツ
軽量化パーツ
各種ボルト・ナット
サスペンション
デカール
パドック用品
JIT SIE
S3
チームグッズ
GASGAS純正部品
カートの中に商品はありません
はじめてのお客様へ
今週の目玉商品
アウトレット
Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
Rev3/Techno
TXT-PRO
TXT-ランドネ
TXT以前
TYS125Fシリーズ
TY125/TY Classic・Adventure
TRRS
SCORPA
SY250F/R
SHERCO
EM
OSSA
JTG
その他(旧車)
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/エンデューロ
OSET
バイクトライアル
カーボンパーツ(&プロテクタ)
レバー
グリップ&グリップエンド
フロントフォークシール
スロットルホルダー
ステップ
エアークリーナー
プラグ
キャブレター&関連パーツ
チェーン
F/Rホイール・スプロケ
サイドスタンド
ブレーキ/ブレーキPAD
クラッチ関係
マスターシリンダー&キャリパー
ツートラパーツ
その他共通パーツ
軽量化パーツ
各種ボルト・ナット
サスペンション
デカール
パドック用品
JIT SIE
S3
チームグッズ
GASGAS純正部品
MFJレース必要部品
タイヤ・タイヤ関連
ハンドル・パッド
チェーン
スプロケット
キルスイッチ
レバー関連
軽量化サイドスタンド
ライト等保安部品
チューニング・オーバーホール
リアサスペンション・スプリング
ホイール
デカール(シール)
エアーゲージ・ポンプ
各種工具・メンテナンス用品
各種オイル・ケミカル用品
パドック用品
トランポグッズ・ハイエース
ヘルメット/ゴーグル
トライアル、エンデューロ ウエアー類
アパレル・Tシャツ・ジャケット・バッグ
ブーツ・ソックス
グローブ
ボディプロテクタ
トライアルDVD
チームMITANIグッズ
中古車・中古部品
RTL-F/cota4RT/4RIDE
以下は工事中
Vertigo
BETA Evo 2T/4T
GASGAS GP/TXT
GASGAS ランドネ
TRRS
SHERCO
TY125Fシリーズ
SCORPA
旧モデル
バイクトライアル
HONDAトレール・エンデューロ(XR SL CRF)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー)
新着順(最新の商品はこちら)
価格順(値段調整にお使いください)
名前
三谷英明
メモ
タイヤ・ブーツが安い! 皆様よろしくお願いします。
店長日記はこちら
サイトマップ
トライアルパーツ・用品買い取りサービス
携帯メールでご注文の皆様へのお願い。
ホーム
>
RTL-F/cota4RT/4RIDE
>
エンジン関係/エンジンチューニング
ホーム
>
RTL-F/cota4RT/4RIDE
>
エンジン関係
GATTI TYPE・手動式カムチェーンテンショナーKIT
販売価格
12,000円(税込13,200円)
在庫数
残りわずか!
購入数
オプションの在庫・価格の詳細はコチラ
ブラック
12,000円(税込13,200円)
残りわずか!
レッド
12,000円(税込13,200円)
残りわずか!
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
GATTI TYPE・手動式カムチェーンテンショナーKIT
RTL250.260F.300R COTA4RT 250.260.300用
色・ブラック
GATTI(小川友幸選手)開発!!GATTI TYPE・手動式カムチェーンテンショナーKITは、ワークスマシンと同じ手動式を採用し軽量化と高品質なエンジンフィーリングを可能にしています。
同じ性能をフィードバックさせました。
(特徴)
*削り出しボディーにチタンロッドを採用し、純正75gに対し35gで40g軽量!半分以下の重量に!!
*エンジンのフリクション低減始動性UP!!
*エンスト付の近低回転発進向上!粘り向上UP!!
*軽く回るエンジン上昇フィーリング高回転までスムーズに回ります!!
*滑りやすい路面でのスタートスムーズ感&グリップ感UP !!
*全体的に高品質なエンジンによみがえります!!
純正は、なぜオートカムチェーンテンショナーなのか?メンテナンス 調整不要だからです。
その為重い!ある一定の力(強い)でカムチェーンを張っている(フリクションが多い)のです。
●是非GATTIフィーリングを体感ください。
(取り付け 調整方法)
まず、現在純正のままでのエンジン音を確認ください。
純正の音を確認出来ましたら、GATTI TYPE・手動式カムチェーンテンショナーKITに交換して下さい。
手動式カムチェーンテンショナーKITのロッドを現在の状態で組み付け頂きエンジンを始動させてください
音が大きくカタカタと鳴りますので、付属のワッシャーで先端の-の溝を時計方向に締め込み、その音がほぼ消えた(少し音が残っている)ぐらいで調整して下さい。
そしてM6フランジナットでロッドが緩まない様固定し完了です。
ロッドを強く調整しすぎると効果がありませんので注意してください。
Check
ツイート
この商品を買った人はこんな商品も買っています
エンジンオイルフィルター NN4
NEW PRO TRIAL ギアーOIL クラッチ専用ギアーOIL
NGK CR5EH-9