販売価格 |
18,160円(税込19,976円)
|
購入数 |
|
オプションの価格詳細はコチラ
| 硬質スチール仕様 | 硬質アルミ仕様 |
---|
ハードタイプ | | |
---|
標準タイプ | | |
---|
ソフトタイプ | | |
---|
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
大好評のRTL-F COTA4RT 最強クラッチキットに追加!! 選べる3タイプ!!
硬質表面処理アルミプレート使用
摩擦、高熱に耐久性のある専用フリクションを4枚(ペーパー2枚、コルク2枚)を採用 !
大幅な軽量化と超耐久性を実現する硬質表面処理アルミプレートの採用!
スチール使用もSTDより厚いものに変更!!
上記変更により大幅な耐久性アップを実現しています。さらによく切れるようになりニュートラルに入りにくい、1速2速でのエンジン始動が困難などの不満をかなりの次元で解消してくれます。
半クラッチ部分も今回新採用の専用ペーパーフリクション(厚い)×2によりコントロールのしやすい半クラッチワークを実現しています!!
KIT内容:
専用コルクフリクション(薄)×2
専用コルクフリクション(厚い)×2
専用ペーパーフリクション(厚い)×2
硬質表面処理アルミプレートまたはハードスチールプレート×5
クラッチカバーO-リング×1
取り付け説明書×1
スチール仕様は、*(金属プレートの為空気にふれると錆びがでます。錆びがある場合がありますが、クラッチの性能に影響は、ありませんのでご理解よろしくお願い致します。)
[1]ハードタイプ(写真左)
RTL250F RTL260F RTL300R COTA4RT COTA300RR 4RIDE 最強クラッチキット
硬質スチール仕様
硬質アルミ仕様
(最強クラッチキットのハードな繋がりの仕様SET)
[2]標準タイプ(現行販売)(写真中央)
RTL250F RTL260F RTL300R COTA4RT COTA300RR 4RIDE 最強クラッチキット
硬質スチール仕様
硬質アルミ仕様
(最強クラッチキットの標準の仕様SET)
[3]ソフトタイプ(写真右)
RTL250F RTL260F RTL300R COTA4RT COTA300RR 4RIDE 最強クラッチキット
硬質スチール仕様
硬質アルミ仕様
(最強クラッチキットのソフトな繋がりの仕様SET)
Check
|