全ての商品から
今週の目玉商品
アウトレット
Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
Rev3/Techno
TXT-PRO
TXT-ランドネ
TXT以前
TYS125Fシリーズ
TY125/TY Classic・Adventure
TRRS
SCORPA
SY250F/R
SHERCO
EM
OSSA
JTG
その他(旧車)
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/エンデューロ
OSET
バイクトライアル
カーボンパーツ(&プロテクタ)
レバー
グリップ&グリップエンド
フロントフォークシール
スロットルホルダー
ステップ
エアークリーナー
プラグ
キャブレター&関連パーツ
チェーン
F/Rホイール・スプロケ
サイドスタンド
ブレーキ/ブレーキPAD
クラッチ関係
マスターシリンダー&キャリパー
ツートラパーツ
その他共通パーツ
軽量化パーツ
各種ボルト・ナット
サスペンション
デカール
パドック用品
JIT SIE
S3
チームグッズ
GASGAS純正部品
カートの中に商品はありません
はじめてのお客様へ
今週の目玉商品
アウトレット
Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
Rev3/Techno
TXT-PRO
TXT-ランドネ
TXT以前
TYS125Fシリーズ
TY125/TY Classic・Adventure
TRRS
SCORPA
SY250F/R
SHERCO
EM
OSSA
JTG
その他(旧車)
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/エンデューロ
OSET
バイクトライアル
カーボンパーツ(&プロテクタ)
レバー
グリップ&グリップエンド
フロントフォークシール
スロットルホルダー
ステップ
エアークリーナー
プラグ
キャブレター&関連パーツ
チェーン
F/Rホイール・スプロケ
サイドスタンド
ブレーキ/ブレーキPAD
クラッチ関係
マスターシリンダー&キャリパー
ツートラパーツ
その他共通パーツ
軽量化パーツ
各種ボルト・ナット
サスペンション
デカール
パドック用品
JIT SIE
S3
チームグッズ
GASGAS純正部品
MFJレース必要部品
タイヤ・タイヤ関連
ハンドル・パッド
チェーン
スプロケット
キルスイッチ
レバー関連
軽量化サイドスタンド
ライト等保安部品
チューニング・オーバーホール
リアサスペンション・スプリング
ホイール
デカール(シール)
エアーゲージ・ポンプ
各種工具・メンテナンス用品
各種オイル・ケミカル用品
パドック用品
トランポグッズ・ハイエース
ヘルメット/ゴーグル
トライアル、エンデューロ ウエアー類
アパレル・Tシャツ・ジャケット・バッグ
ブーツ・ソックス
グローブ
ボディプロテクタ
トライアルDVD
チームMITANIグッズ
中古車・中古部品
RTL-F/cota4RT/4RIDE
以下は工事中
Vertigo
BETA Evo 2T/4T
GASGAS GP/TXT
GASGAS ランドネ
TRRS
SHERCO
TY125Fシリーズ
SCORPA
旧モデル
バイクトライアル
HONDAトレール・エンデューロ(XR SL CRF)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー)
新着順(最新の商品はこちら)
価格順(値段調整にお使いください)
名前
三谷英明
メモ
タイヤ・ブーツが安い! 皆様よろしくお願いします。
店長日記はこちら
サイトマップ
トライアルパーツ・用品買い取りサービス
携帯メールでご注文の皆様へのお願い。
ホーム
>
マスターシリンダー&キャリパー
>
ブレーキテック
ホーム
>
RTL-F/cota4RT/4RIDE
>
マスターシリンダーインナーKIT
BRAKTEC製2017〜DOT4フロントブレーキマスター クラッチマスターシリンダーインナーKIT(新形状)
販売価格
4,300円(税込4,730円)
購入数
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)
BRAKTEC製2017〜 DOT4フロントブレーキマスター クラッチマスターシリンダーインナーKIT(新形状)
画像のマスタシリンダー蝶番タイプの取り付けクランプのDOT4マスター用(黒色シール)ですが以下のご注意をお読みいただき確認後発注いただけると間違いないと思われます。(2016までの蝶番タイプのマスターは旧タイプのインナーキットのモノがあります)
2017年からのGASGAS PROクラッチに採用されているもの同等品です。主な特徴はスプリングがテーパー形状となっています。
注意:蝶番タイプのマスターの中にも、ことなるインナーキットの場合がございますので2種類の写真と現物が明らかに違う場合は不適合です。
メーカーは予告なくピストン形状 デザイン(数法変更はありません)を変更したりしてきます。使用には問題ございませんのでご了承ください。
2017〜GasGas Pro Vertigo TRS SHERCO SCORPA COTA300RR等用
ご注意
新型のブレーキテックマスターにはスパイラル溝の有るのと無いタイプが使われていますが両方使用は、可能です。
メーカーが途中からピストン形状を変えてきています。
このインナーKITは、目安としては片側クランプのマスターシリンダーのものですが、何年式から採用されたのか詳しくは認識していません。
お手数ですがご注文の際には、一度分解してご確認頂ますようお願いいたします。
Check
ツイート