カートの中身を見る
カートの中に商品はありません
ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら

今週の目玉商品
アウトレット
Vertigo
RTL-F/cota4RT/4RIDE
RTL-R/cota315R
Evo-2T/4T
Rev3/Techno
TXT-PRO
TXT-ランドネ
TXT以前
TYS125Fシリーズ
TY125/TY Classic・Adventure
TRRS
SCORPA
SY250F/R
SHERCO
EM
OSSA
JTG
その他(旧車)
HONDAトレール・エンデューロ(XR230 SL230 CRF250)
YAMAHAトレール・エンデューロ(セロー・トリッカー・TTR125)
MX/エンデューロ
OSET
バイクトライアル

カーボンパーツ(&プロテクタ)
レバー
グリップ&グリップエンド
フロントフォークシール
スロットルホルダー
ステップ
エアークリーナー
プラグ
キャブレター&関連パーツ
チェーン
F/Rホイール・スプロケ
サイドスタンド
ブレーキ/ブレーキPAD
クラッチ関係
マスターシリンダー&キャリパー
ツートラパーツ
その他共通パーツ
軽量化パーツ
各種ボルト・ナット
サスペンション
デカール

パドック用品
JIT SIE
S3
チームグッズ

GASGAS純正部品


新着順(最新の商品はこちら)
価格順(値段調整にお使いください)

名前

三谷英明

メモ

タイヤ・ブーツが安い!  皆様よろしくお願いします。


店長日記はこちら

サイトマップ
トライアルパーツ・用品買い取りサービス
携帯メールでご注文の皆様へのお願い。
最強クラッチキット! 選べる3タイプ!!
販売価格

16,000円(税込17,600円)

購入数

オプションの価格詳細はコチラ

 硬質スチール仕様硬質アルミ仕様
ハードタイプ
標準タイプ
ソフトタイプ


大好評のRTL-F COTA4RT 最強クラッチキットに追加!! 選べる3タイプ!! 

硬質表面処理アルミプレート使用

摩擦、高熱に耐久性のある専用フリクションを4枚(ペーパー2枚、コルク2枚)を採用 !
大幅な軽量化と超耐久性を実現する硬質表面処理アルミプレートの採用!
スチール使用もSTDより厚いものに変更!!
上記変更により大幅な耐久性アップを実現しています。さらによく切れるようになりニュートラルに入りにくい、1速2速でのエンジン始動が困難などの不満をかなりの次元で解消してくれます。
半クラッチ部分も今回新採用の専用ペーパーフリクション(厚い)×2によりコントロールのしやすい半クラッチワークを実現しています!!

KIT内容:
専用コルクフリクション(薄)×2
専用コルクフリクション(厚い)×2
専用ペーパーフリクション(厚い)×2 
硬質表面処理アルミプレートまたはハードスチールプレート×5
クラッチカバーO-リング×1 
取り付け説明書×1




スチール仕様は、*(金属プレートの為空気にふれると錆びがでます。錆びがある場合がありますが、クラッチの性能に影響は、ありませんのでご理解よろしくお願い致します。)



[1]ハードタイプ(写真左)

RTL250F RTL260F RTL300R COTA4RT COTA300RR 4RIDE 最強クラッチキット
硬質スチール仕様
硬質アルミ仕様

(最強クラッチキットのハードな繋がりの仕様SET)

[2]標準タイプ(現行販売)(写真中央) 

RTL250F RTL260F RTL300R COTA4RT COTA300RR 4RIDE 最強クラッチキット
硬質スチール仕様 
硬質アルミ仕様

(最強クラッチキットの標準の仕様SET)

[3]ソフトタイプ(写真右)

RTL250F RTL260F RTL300R COTA4RT COTA300RR 4RIDE 最強クラッチキット
硬質スチール仕様 
硬質アルミ仕様

(最強クラッチキットのソフトな繋がりの仕様SET)


Check

この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける